東京MXテレビ「おしあげNOW」出演

2012/10/24
今週末10月28日に東京MXテレビの「おしあげNOW」という番組に
制作サイドからゲスト出演の依頼を頂き、出演する運びとなりました。
今回、コスプレ特集とのことで、初音ミクコスプレでの出演を先方より依頼されました。
コスロム等に収録されているものと同じコスプレです。
初音ミクが分からない視聴者の方に一応説明して欲しいという事なので、
勉強して、カンペを用意しないとね(笑)

ナビゲーターは三ツ矢雄二さん、日高のり子さん、マギーさん、つぶやきシローさんで、他にもコスプレイヤーさんがいらっしゃるそうです。

おしあげNOW
http://s.mxtv.jp/oshiage_now/

USTは多分こちら
http://www.ustream.tv/channel/oshiagenow
ニコ生は多分これ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv113052429

にしても、女装コスの私に目を付けるとは制作会社…やるな!

尚、スタジオは東京スカイツリーの中にあるそうで、収録場面が外から見えるそうです。

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント