二次色痛車ミーティング 活動報告

2012/10/24
9/9 名古屋 スパ西浦モーターパークにて行われた レインボーカラーズチャレンジ内、「二次色痛車ミーティング」にゲストとしてお呼ばれいたしました。http://2dcolors.web.fc2.com/

遅くなりましたがご報告です。



ミクさんの痛単車 テスト走行をされて、とても格好良かったです!!
成り行き?でレースクイーンをさせて頂きましたww
おそらく史上初、(男性)初音ミクレースクイーンです。
スカッドレーシングさんのカスタムです。


イベント後は各レース入賞の方へプレゼントの授賞式などを行いました。
メイド喫茶のメイドさんと盾、賞品を一緒に授与をしましたが、男でよかったのかな?



左の写真は、そのあとに余った賞品の山分け大会でじゃんけんをしていた時のもので
右は最後のご挨拶です。

当日メイド喫茶をされていた皆さんと一緒に記念者写真を取りました!
みんな可愛かったです(*´ω`*)

なお、こちらのサイトに沢山写真を掲載して頂いておりました
同人誌を書きましょう 「二次色痛車ミーティングに行ってきた」
http://unrepentant.blog67.fc2.com/blog-entry-910.html

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント