東京MXテレビ 「おしあげNOW」 出演しました

2012/10/24
10月28日 13時より、東京MXで放送されている「おしあげNOW」にゲスト出演しました。
��ハロウィン直前! 勝手にコスプレサミット スペシャル!~ です

←登場シーン トークシーン→



← 学園祭ミスコンの時の事をご紹介しました ねんどろいどミクさん見きれ芸(笑)→



番組終了後に出演者の皆さんと記念撮影しました。右の写真は、ゲスト出演者で記念撮影したものです。
※ガンダムさんは、巨大すぎるため、スタジオのすぐ外でのご出演でした><



スタッフの皆さん、レギュラーの皆さん、皆さんフレンドリーでとっても良い番組でした(*´∀`*)
リハーサルの時に、日髙のり子さんが外を眺めながら「こんなにたくさんの人が来てくれてうれしいなぁ」とつぶやいていらっしゃたのが、番組の雰囲気を象徴しているように感じました。

他のコスプレイヤーの皆さんも、とっても凄い方ばかりで、勉強になりました。ダンサーの男の子は自学自習で最初ダンスを勉強して、今はプロの方のところで習っているそうです!凄いなぁと尊敬しました。
ガンダムの方は、全て手作りだそうで、写真で観てわかるように、胸や頭の部分が反射素材でできており、撮影すると光ります!凄い! マドンナの方もダンスが上手で、舞台メイクもバッチリ、テレビに良く映えます。
私ももっと勉強せねば!(`・ω・´)

最初、ご依頼を受けた時に、芸能って怖いかも・・・と思っていましたが、全然そんな事はなく、本当に良い方たちばかりでした。
収録後、出演者さんのメイクさんに、君のメイクは良いと思うと言われてとっても嬉しかったです!

余談ですが、あるスタッフさんが利用してるファイルが、アニメ柄だったり、オタの気持ちをちゃんと分かってくださっているなーと思いました。USTやニコ生でも放送していますので、是非ご覧になると良いと思います!

そのスタッフさんに、移動中にこんな写真を撮って頂きました

東京スカイツリーをバックに初音ミクさん! 上着脱ぎわすれました><

帰りに友達と合流して打ち上げや、コスイベについて話したりしました。(*´∀`*)



↑飲んでいるのはジンジャエール

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント