MTM07 一日目 ひろことぶたのひとゼミ ご報告

2011/12/3
MTM07スタッフの皆様、出展、来場者の皆様、本当にお疲れさまでした!
本日は LED電飾ウエディングドレスを、初めて学外の場で発表することとなりました。
私どもの不手際で、特にサウンドステージのスタッフの方には多大なご迷惑をおかけしましたが、それでも暖かく見守ってくださったのには、本当に感謝感激と言っても言い切れないです。

技術仕様はこちら→
http://www.hirokotb.com/blog/?p=19
動作説明はこちら→
http://www.hirokotb.com/blog/?p=27 今回は新たに無線制御も導入しました!

明日は、Lilyを利用した遠隔操作を実装したいと思います。がんばれ師匠!
本日の写真です! 撮影 @204504bySE つ(*゚ー゚) さん

サウンドステージにて01


サウンドステージにて02

本当にしょうもないステージで申し訳ありませんでした
次回披露できるさいは、ダンスは少なくとももっと練習いたします。

漫才やるにしても、ネタをもっと仕込むべきでした。
パートナーの ゆめかさん(筑波ミスコンでのパートナー)は、急遽金曜に来てくださることになり
しかも土曜日の朝にトラブルがあり、本当にぶっつけ本番でした。
彼女はMCの天才です…頭があがりません。

@try_lab 様ブースにて

以前より、交流のありました @Kleiberさんのお隣、
@try_lab  さんにて!
真空管ヘッドフォンを装着させて頂きました!
お隣にいらっしゃるのは、われらがGAGA様こと @a_nita さん

体育館前にて01



体育館前にて02

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント