コミケおつかれ様でした! またMOMで頒布のお知らせ。

2012/8/15
お久しぶりです!更新を怠っていました…。
ついに初写真集「光るコスプレ“初音ミク”あしやまひろこ写真集」を発表するに至りました!
8月11日、コミケ2日めのコスプレ関係販売のエリアで頒布いたしました。
仲間の協力あってこその完成です。本当に仲間に感謝しております。
コスプレエリア初参加、そして、なぜか非女装エリアでガクブルでしたが、
当日はたくさんの方にいらしていただき、本当に楽しかったです。
差し入れ持ってきてくださった方、本当にありがとうございました!

コミケ当日の様子


写真集は頒価500円。昼の部、夜の部にわかれており、合計写真約200枚収録です。
電子工作×コスプレ をテーマにしており、夜の部では暗闇でLEDでの電飾コスプレを撮影しております。
ピアプロ登録内容はこちら

また、今回、Make:Ogaki Meeting2012に出展致します。8月25・26日に岐阜県大垣にて行われるイベントです。
学園祭以来のチームSRSIVにて、「SRSIV 筑波の人文学で作ってみた」という名前で参加します。
電飾ウェディングドレスや、小物類の展示、そしていつもの様にステージパフォーマンスを行います。
また今回は、コミケで頒布した写真集も少量ですがお持ちします。

コミケでお会いできなかった方で、もし、ご所望の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

それでは、次は大垣でお会いできることを楽しみにしております!

写真集のサンプル1




写真集のサンプル2

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント