デザインフェスタ2日目のご報告など

2012/11/14
2日めも女子高生ルックです A298「川口敏」さんのブース
ブースにはあまり居なかったので会えたひとの方がレアかもしれません。川口さんのお人形は、外国の方がとても興味を示されていました。訂正なのですが、来年販売予定なのは、哺乳類分類図鑑で、鳥類図鑑はかなり先の発売になるそうです。川口さんの今後の活動に乞うご期待です!

尚、川口さんの鳥の解剖等に関しては、「BIRDER」誌に連載されています。



2日めも沢山の素敵な作品にお会いすることが出来ました(*´ω`*)

パンフレットが、番号からの逆引きができないので、一部ブース名の抜けがあって申し訳ないです。





1)k-68 世界征服少女地帯さん アーティストのお二人も作品の一部となっていて見事でした。
2)A-13 ピヨ柳さんのイラストが素敵すぎて、イラスト集を一目惚れしました。女の子!
3)A-227 東京工科大学美術倶楽部 BIBU さん 本物の食器と絵が一緒になって不思議な魅力が。
4)A-257 蜂屋 さん お二人で出展されており、こちらはHachiy8さんの部分。オリジナルコスプレ写真集を頒布されて純粋に凄いと思いました!





1)A-185 田村彦さん イラスト展示などをされていました。ガスマスクをつけたメイドさんもいらっしゃり、ぐっときました。
2)A-14 チェリさん プロのイラストレータさんで、高品質な印刷機を用いて出力されたイラストを展示されていました。
3)4)A-162 4SKさん 手書き→PC彩色したイラストに、手書きでラメのりをのせることで、蒔絵のような表現をされていました。作業風景の撮影を快諾してくださりました。




1) I-117 ブイカガイさん の皆さんが遊びに来て下さいました。「お兄さん!お兄さん!」と呼ばれていましたww レイヤーさんも多くて、お友達になれて嬉しかったです(*´∀`*)

1\日めにツボに入った性癖展さん(※前回記事参照)では、『季刊性癖』を無事頂きました!無料配布とはとても思えないクオリティでしたw
展示を終えて、川口さんのお食事などをしました。次回は私のコスプレとの何かのコラボがあるかもしれません!帰宅したのが午後22時過ぎ。今日くらいまであんまり動けずにいました。お返事など遅れてしまってすみませんでした。2日間がとてもめまぐるしくかけていきました。また今週末にはぶっとんだ活動があるので、準備に勤しみます!



バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント