東京、京橋駅の魚がし日本一

2021/9/28


東京の京橋駅、エドグランの地下にある「魚がし日本一」京橋店さんですが、こちら立ち食い寿司でリーズナブルですがとてもおいしいです。1人2000~3000円、お酒も飲んだらもうちょっとしますがそれでも、味を考えたら十分安いです。

お寿司は案外土地柄が現れる料理で、お米の好みも地方によって異なるので、関東の人はおそらく東京の江戸前寿司(か関東よりも北の寿司)が一番おいしいと感じるんじゃないかな?と思います。
ひろこも結婚して引っ越しする前は、帰宅途中によくこちらを食べていました。

最近はリモートワークが普及してきてあんまり都内に出ないのですが、こちら東京に出るときはちょくちょく寄りたいと思うお店です。

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント