3/14日は私の誕生日! プレゼント募集中です。 写真集のお返しを致します。

2013/3/5
そういえば、3/14は私の誕生日だったと思いだし、ほしいものリストなんてのをつくってみました。
しかし、これで定期的にTwitterなどで呼びかけるのもなんかさもしいような…。

しかし、ふとビキニとかしまぱんとかを追加して、欲しいものリストはメディアアートになるのではないかと思った今日このごろ。
ちなみに、誰も何も送ってこないと思っていますが
(すでに幾つかプレゼントを頂いてしまって感謝です(´;ω;`))

また、プレゼントをお送り頂いた方にはその衣装を着て撮影した写真や、以前撮影したけれどまだ公開していなかったり、公開できなかった写真をつめあわせた秘蔵写真集(?)をお返ししたいと思います
消しゴム1個でもOKです。

すでに、しまぱん・カードキャプターさくらの衣装・メイド服・ビキニ(水着)を頂いたので
この衣装の写真は必ず写真集に掲載されます
ビキニにしまぱん…大丈夫なのか!!(*ノェノ)
これは、今のところ今回のお返し写真集以外で外部に大々的に公開することはないと思います

アマゾンの欲しいものリストって、そのリストにないものでも送りつけることができるので、お金が有り余って使い道に困っているかたは遊んでやってください。
また、頂いたものを着た写真もブログにUP予定です!

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント