【2014新卒】私を採用しませんか?【特異な人材】

2013/2/17
先日、某社にエントリーするに際して、履歴書とは別にA4二枚で自由に自己をアピールして下さいとのことだったので、1枚はひろこちゃんの活動を全面的にアピールしてみました。
本人はいたってマジメです。
筑波大学 人文・文化学群 人文学類 2014年03月卒業予定。健康優良児。


もう一枚は学術調査に於いて、査読有りの学術雑誌に論文が掲載され、旧帝大のリポジトリにその論文が収録されるというエピソードを書きました。気になる!という方は直接ご連絡下さい。

これをご覧の企業の皆様、ひろこちゃんに興味が出たら是非ご連絡くださいませ(はーと)

※9/25 追記
無事内定を頂きました。それも、だいたいこれと同じようなESを提出して採用されました。
詳しくは http://www.hirokotb.com/?p=961 で。



バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント