C83のお知らせ

2012/12/18

C83のお知らせです!


12月31日 月曜日 東Q-52b
「テクノコスプレ研究会」です!


当日の目印はこのポスター!


今回、あんまりテクノじゃないです。新作ラインナップはこちら


「光るコスプレ “雪ミク” あしやまひろこ 写真集」
 収録200枚以上予定(ROM)
雪ミクのコスプレROMです。雪の日の撮影は死ぬかと思いました。











「絆ちゃん写真集」
収録100枚程度予定
(ROM)

最近一押しの男マンガ、『プラナス・ガール』の絆ちゃんのコスプレを収録しました。
今回は収録枚数少なめでです…>< しかし、来春にも、桜(=プラナス!)風景で撮影したいと思います!そして、また今度完全版を出したいと思います!







「化粧本」(小冊子)

ニコニコ手芸部、▽会のドン、スコさん(@suko16g)と一緒に、化粧研究の本を作ることになりました!
今回は女装初心者のある方をメイクしました。ナチュラルメイクとコスプレメイク2種類の差をご覧あれ!
化粧初心者の方のためにもなるとおもいます♪


 

既刊
光るコスプレ “初音ミク” あしやまひろこ 写真集(ROM)



是非遊びに来てくださいね♡!


バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント