ハロウィンだにゃあ!

2011/11/1
10月31日はハロウィン! …ということで、仮装して大学に登校しました

お菓子をくれないといたずらするぞ♪

ハロウィンだにゃん♪

衣装は元々持っていた謎の黒い衣装をベースに、ダイソーで買ったフェルトやモールなどを組み合わせて、前日に準備しました。
もちろん、猫耳や、猫手袋も自作です。

大学に着いて自販機に並んでいると、前にいた女子2人組から「かわいい!手作りですね!」「トリックオアトリート!」などと声を掛けらてドギマギw お菓子を持ち合わせていなかったので、手で×の字を書いて対応しましたw

某哲学の先生は事前に連絡が行っていた事もあり、ノリノリで対応してくださいました。そして、なんとなんと授業前に飴をくださいました(笑)。別のある哲学の先生は、猫手袋を付けた状態で手を上げて点呼に答えたところ、「おおっ」と驚かれていましたw 驚かせてすみませんでした。

また、スチューデントセンターへ伺う用事があったのですが、職員さんも温かく(ある職員さんは終始爆笑状態)対応してくださり…そしてお菓子をくださいました!
学内では社学の方が1人魔女の格好をなされており、1学でお写真を一緒に取って頂きとても感激でした!魔女っ娘さん、かわいかったなぁ。 図書館では、面識のない方からアルフォートを頂きました、日日の方だったようです。
その後、サークルに顔を出したあとで、あじよしさんでTBメンバーだった友達とお夕飯を食べました。

本当に皆さん、ありがとうございました♪ とても楽しいハロウィンでした。
※ちゃんと授業は真面目に受けていましたよ!



※大気像君;大学構内にある銅像…コスプレが趣味(?) 多分有志によって、行事毎にコスプレをしている銅像です。

ハロウィン大気君との記念撮影

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント