2015夏コミおしながき

2015/8/10

2015年夏コミ1日目、フ01b「テクノコスプレ」研究会 のおしながきです。
今回は、『女装と思想』シリーズまとめ本と、あの香水「女子大生10号」と、更に新作香料を頒布します。


1.『女装と思想』Vol.1+2+3 (200頁) 1000円

2.『女装と思想』Vol.4+5 (112頁) 600円
定期刊行中の『女装と思想』シリーズの今までの作品をまとめた本です。
内容は以前の1~3巻、4~5巻と変わりありません。
  ・大学教員、国立大学名誉教授が語る、執筆する女装に関する論考
  ・『「男の娘」たち』著者 川本直氏と語る男の娘の現在、これから
  ・セーラー服おじさんと語る 女装の戦略
  ・女装を武器に就活を行った大学生、高専生、その戦略
  ・芸術家ろくでなしこ氏寄稿、芸術家佐藤雅晴氏インタビュー
  ・宗教学者(筑波大学教員)の語る、女装と身体と宗教学的論考
  ・『とりかへばや物語』から鑑みる男の娘   他多数掲載
内容詳細は以下を御覧ください。
http://www.hirokotb.com/?page_id=885
http://www.hirokotb.com/?p=1829

3.「女子大生10号」香料 予価2000円(お値段安くなりました)
女性の体臭を再現するために、独自調合した香料(※)です。
人間の体臭に近いと思われるムスク(合成麝香)、アンバーグリス(合成竜涎香)等に、花卉、フルーツ等の香料を配合させ、更に、脂肪酸や発酵臭等を独自にブレンドしました。
(※)人体に害の無い成分で作成しておりますが、衣類及び空間用着香材として利用下さい。
化粧品として人体(皮膚)に直接つけるものではございません。
onnnanoko2

各種メディアに掲載されました!
ニコニコ超会議2015:「女の子の匂いの香水」をクンカクンカスーハースーハーしてきた - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/25/news033.html 
女子大生の匂いを再現する狂気の香水からTHETAのリアルプリントまで大研究:超会議2015 - 週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/330/330491/

4.新作香水「女子高生(仮)」香料 予価3000円
「女子大生10号」より、更にフレッシュでフローラルな若々しい香りを調合致しました。
今回はβ版として、コミケにて先行頒布致します。



バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

1 コメント

  1. 失礼を承知の上で申し上げます。
    多分に気分を害するので見ないほうがいいです。
    メアドも偽装です。そんな人間は信用すべきじゃないでしょう。
    夢、見すぎてませんか?
    女ってそんなに良いもんじゃないでしょう?明らかに男の都合で作り上げた偶像ですよ。アニメと変わらない。
    GIDとも明らかに違いますよね。だから女装なんでしょうけど。
    あくまでコスプレ、男性から見た女性の理想像。理想の体現。理想の自分への自己陶酔。
    たとえ女装でもわかると思うんですよね。
    男の娘とかいう言葉が大嫌いなんですよ。
    女装してまで、なんで男と言われなきゃいけないんですか。
    まるで裸にされて恥部をさらされているみたいで。
    女の子って言われたいでしょう?
    そんな言葉は見るほうの都合、見世物にしてるだけです。
    女の子みたいな自分可愛いと踊っているなら道化です。自分でオカマだと言ってるようなもんじゃないですか。
    そんな物を流行らせようなんて言うのが間違いです。ポルノとしての価値しかない。
    自称男の娘なんてのはみんなアニメのコスプレしてるじゃないですか。
    ただのコスプレなんですよ。
    貴女を咎めたくはありませんが、流行らせるべきではないし理解もされないでしょう。
    チヤホヤされるだけじゃない、真の理解です。
    どうせ女共が好き勝手夢見てるんでしょう。男のレッテル貼る癖に。
    どうせいつか男モードに戻るんでしょう?好きなことをできるのは若いうちだけです。やりたければ今のうちにやっておけばいい。
    最後にもう一度言いますよ。
    男の何とか言う言葉が大嫌いだ。目にするのも不愉快、不快です。
    だって何のための女装かわからないじゃないですか。自分のすべてを否定されているようで。おまえは何をやっても男なんだって。
    所詮偶像崇拝なんですよ。そういう輩は偶像に傷をつけられたらとたんに怒り出す。
    女も、女装も、そんなに良いもんじゃないですよ。
    貴女くらいの人なら分かってますよね。
    長文失礼しました。黙っていられなかった。
    だって男の何とかいう言葉が嫌いなんですよ。
    そんなのものが根付くなんて悲しいですよ。悔しいですよ。
    わざわざ「男」のレッテルを張り付けるなんてあてつけですか、オカマ呼ばわりですよそんな物。

    返信削除