脳波実験協力者の募集

2013/6/22
当ブログにて発表していました通り、女装に関する脳波実験について、協力者(被験者)の募集を行います。
調査に関してご指導くださっている教授との相談した結果、大学生・大学院生相当の年代の方にお願いすることとなりました。(18歳~25歳程度) 対象外の方すみません!m(_ _)m

調査の目的、研究概要に関してはこちらをご覧下さい
http://www.hirokotb.com/?page_id=523

日付:6月27日(木曜日)
時間:3~4限(12:00~15:00) ・ 6限~放課後(16:45~) のうち、都合の良い時間
��※1,2限なら可能という方はご相談下さい)
場所:筑波大学 人文社会学系棟

��回の測定は5分程度ですが、私が女装時・男装時の両方に参加していただく必要があります。(待合室で着替えまでお待ち頂いても結構です)

上記時間のうち、皆様の都合を見て、女装時・男装時の時間を決めます。参加できる時間をできるだけ多くご明記下さい。


実験内容としましては、協力者の方に、私(あしやま)が女装・非女装を行います。その両方の時に、胸や脚などに触れて頂き、その際の私の脳波を測定します。また、協力者の皆様に、どのような心境だったかを、簡単なアンケートに答えて頂きます。
アンケートや、私の脳波のデータは、協力者の名前を伏せた上で、論文・同人誌・ブログ等にて外部に公表致します。
謝礼をお出しすることはできませんが、待ち時間中のお茶菓子やお飲み物程度はご用意致します。また、ご希望の方には後日頒布する冊子等をプレゼントいたします。また、冊子等にお名前を記載したい場合は場合はお載せ致します。

参加ご希望の方は、6月25日迄、下記連絡先までご連絡下さい。応募者過多の場合は、先着または、抽選とさせていただく可能性がございます。ご了承下さい。
e-mail: hirokoas @ gmail.com または、 Twitter: hiroko_tb
 お待ち申し上げております。m(_ _)m

実施者:筑波大学 人文学類 あしやまひろこ

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント