無職にならずに済みました!

2013/4/12
近況報告といたしまして、先日ご縁がありまして某会社さんから内内定を頂きました。

オタクにも寛容で、更に、私の電飾女装コスプレなどの各種活動や学術活動も総合して、その上で欲しいと言っていただきましたので、マッチングが非常にとれていると思います。休日も十分取れそうですので、今後も「あしやまひろこ」として益々活動を続けて行きたいと思います。どうぞ、今後共宜しくお願いいたします。

とりあえず、一段落着きましたので、大学の勉強や、ひろこちゃん活動に邁進したいと考えます。

追伸
就活をされる方は、就活用にメールアドレスを取得することを強くおすすめします。
迷惑メールではないですが、企業や就活サイトからメールが届き続けますので、プライベートとは分けて、Gmail等を取得することをおすすめします。

バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント