Maker Faire Tokyo 2012 参加報告

2012/12/3
MFT2012参加いたしました。
1日めはチームSRSIVにてライブを行いました。

当日のライブの模様はこちらです。
Ustream録画↓

1時間56分くらいから。

http://www.ustream.tv/recorded/27400342#01:56:00

詳細 http://makezine.jp/program/diymusic/

あの楽器を持たせていただきました



1日目終了後は手芸クラスタとニコ技クラスタの友達と飲み屋へ。もともと体調的なこともあって懇親会どうしようかと思っていたところだったのですが、ちっこいところで見知った仲でで落ち着いて飲むのも結構楽しかったです。

2日めは体調が微妙だったのでコスプレはせずに、私服でうろうろしていました。
男モードのときの私をはじめて見たという人多数でちょっと面白かったです。
憧れのMOSAIC.WAV(MOSAIC.GADGET)のみ~こさんや、社長さんとお話できてとても感激しました。光る楽器がとっても格好良かったです!


高校時代に友人の薦めで聴き始めてからずっとファンだったんです!

さて、私は大学3年生なので、これから仕事さがしたり色々忙しくなってしまいます。
来週は有明付近のイベントに行こうかなーとおもいます。スーツ着てね!
MFT会場でもちょこちょこそのへんのお話をさせて頂いたりもして、ためになりました。
とりあえず、これからも応援してくださると嬉しいです。次はコミケですね。
それでは!


バナーリンク
全国児童養護施設総合寄付サイト

コメントを投稿

0 コメント